
題名はありません。

主に映画の感想を書いているブログです

AFFLICTED アフリクテッド (2014) [加・米] クリフ・プロウズ、デレク・リー監督

映画

旅先のパリで偶然出会った女と関係した事から身体に異常を来す様子を描いたホラー。主人公の俳優二人は監督も兼任している。

親友二人の旅の模様を描いたコメディ作品かと思って見ていると突然ホラーチックな展開となって唖然とする。親友の内一方が怪物に変身して暴れ出すという安直な展開で余程暇な時でないと観ていてうんざりするレベル。

自分たちの行動を常時カメラで記録しているという設定で、その映像がそのまま映画の映像となっているあたりもさすがに同ネタ多数といった感じでいい加減にして欲しいと思ってしまう。

これだったら、素直に親友二人の旅行記でもやってくれた方がまだ納得出来た気がする。この種の作品を一度も見た事のないような人なら楽しめるのかもしれない。

 

AFFLICTED アフリクテッド [DVD]

AFFLICTED アフリクテッド [DVD]